今日も喉が痛いです。あごが痛いです。嚥下失敗の痛手は大きいです。味なし・トッピングなしの絹ごし冷奴がとってもおいしいです。昨今、スーパーの陳列台を賑わせている男前豆腐は食べていませんが。

 夕方、仕事が終わってからカットに行ってきました。機械のシャンプー台で仰向けになり洗髪してもらいましたが、喉がちぎれるかと思いました。あまりに苦しいので首を動かすと、位置がずれたのか、機械のふたと私の顔の隙間に挟んだタオルを乗り越えてお湯がはみ出してきました。おかげで顔半分、頬まで濡れました。眼と耳に水が入ったってば。

 今日も疲れたので、おしまい。早く痛みが取れんもんかなあ。

4 Comments

  1. さとりん on 2008年9月25日 at 12:13 PM

    私もカットに行きたいけど・・シャンプー台が怖いです(−−;)
    首が痛いし・・息しにくいよなあ・・・

    ボサボサになってるので、マジで行かなきゃなあ・・・

  2. toyokosan on 2008年9月25日 at 3:52 PM

    さとりん、ありがとうです。

    シャンプー台、ほんと怖いですよね。
    手で洗ってもらうと「1500円」かかると言われ
    我慢して機械のシャンプー「0円」にしました。。
    いずれにしても、シャンプー台が怖いことには変わりないけれどね。。
    シャンプーなしで、霧吹きだけでカットしてほしいな。

    私はショートなので、ちょっと伸びるとすぐボサボサ。
    我慢できても2ヶ月持たない・・・。メンドーです。

  3. ペロ on 2008年9月25日 at 9:06 PM

    痛みがなくなる事を祈ります。

    痛い事、出来ない事、我慢する事、言えない事、伝わらない事、してあげれない事

    残念な『事』 たくさんありすぎますね。

    我家も・・・我家の場合・・・
    私や子供はその残念な『事』が過ぎ去るまで一緒にいる事しか出来ません。
    何も出来なくて・・・ただ、じっと通り過ぎるまで一緒にいます。
    とよさんの残念な『事』早くとおり過ぎます様に☆

  4. toyokosan on 2008年9月26日 at 12:43 AM

    ペロさん、ありがとうございます。

    私も残念な「事」たくさんあります。
    どうしようもない「事」、ピンチに陥る「事」などなど
    売れる程いろいろあります(^^)

    でもペロさんや、素敵なご家族の方が、
    航さんのそばにいてくださることで残念な「事」を和らげてもらえ、
    航さんはとっても幸せなのではと思っています。

    今日の私の残念な「事」、早く過ぎ去って欲しい願いは、
    喉の痛みを直してくれ〜と
    明日の誕生日くるな〜歳とりたくない〜です(^^)
    歳をとることも残念な「事」・・・かな?!

    早くビハーラへ行ける日がやってくるといいですね。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)