今朝まで結局、月経痛で何度も起こされ、ほとんど眠れず。午後は仕事の打ち合わせのため、自転車で1駅半くらい先にあるファミレスまで往復。帰ってきたら腕も脚もガクガクしてたけれど、風が気持ちよかったです。
 と思ってたら、夕方から微熱がでてきました。低体温の次は高体温かよっ。低体温の症状が出た日から水分控えめにしていたのですが、それが裏目にでたのかも。体が熱を貯めてます。
 暑いのもしんどいけれど、季節の変わりめもしんどいです。というわけで、本日は閉店いたします。おやすみなさい。また明日。

2 Comments

  1. 加藤航 on 2008年8月25日 at 3:36 PM

    いつもコメントをありがとうございます。
    手が動かなくてしんどいです。

    色々大変でした。
    手も言う事を聞いていません。でも、受け入れなくてはなりません。
    いつもコメントをありがとうございます。
    本当にコメントがうれしいです。

  2. toyokosan on 2008年8月26日 at 12:58 AM

    加藤さん、こちらこそコメントありがとうございます。

    日々変わっていく自分の体を、まともな意識のあるままで受け入れていくというのは
    本当に辛いことだと思います。
    非典型的なALSと言われ、まだまだ序の口の症状の私でも、毎日何らかの変化を感じます。

    受容までのステップとして、「否認→怒り→抑うつ→取引→受容」と進むと
    おっしゃった学者さんがいらっしゃいますが、
    こんな風に順番に進むというより、多くの方が行ったり来たりしているように思います。

    矢印が逆に向きそうになった時、加藤さんはきっとコメントに出会っておられるんだと思います。
    加藤さんの周りには、とても素敵なメッセージを下さる方がたくさんおられますし、
    ご家族もとても温かいし、温泉もあるし(?)・・・
    矢印が逆を向かないよう、受け入れてそれに取り組んでいけるよう、
    あんまり気の利かない私のコメントですが、また書き込みさせていただきますね。
    コメントへのお返事は、無理されませんように(^^)

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)