3 Comments

  1. りえ on 2011年3月3日 at 1:16 AM

    あの〜、キャサリンさんのブログがなくなったみたいなのですが、彼女がどうされているかご存知ですか?

  2. toyokosan on 2011年3月3日 at 2:53 AM

    りえさん、ごぶさたぶりです。HPいつも拝見させていただいています。

    キャサリンは只今とある学校で短期間の勉強中(3月までかな?)です。
    そこの生徒さんに自分がALS患者であることを話したこともあり、キャサリンのことをあまり詮索されないようにとブログを一旦閉じられました。
    でも元気にされていますよ。またいずれ、ブログを再開されるのでは?と思っています。

  3. りえ on 2011年3月4日 at 12:45 AM

    toyokosan、キャサリンさんの情報ありがとうございました。以前も閉じられたことがあったので、何かの事情があるのだろうと思っていましたが、toyokosanなら知っておられるのではと伺ったのです。元気にされておられると知って、安心です。

    え〜、私のブログ読んでくださってるのですか〜? 遊んでばかりいて、なんだか 恥ずかしいです〜。
    toyokosanも、季節の変わり目、お体を大事にされて過ごしてくださいね。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)