ウチ中にゴロゴロと転がっている、または新たに転がってきている「見えない問題の石ころ」に、何度もつまずきつつ、何とか生きています。取り急ぎ、ケータイより、26日午前4時のご連絡でした(PC修正午前6時30分)。またそのうちご報告いたします。
 

4 Comments

  1. マサ on 2011年2月26日 at 9:14 AM

    とよこさん、おはようございます。
    尖った石ころに刺さらない様に気を付けて下さいね。

  2. タケコ on 2011年2月26日 at 5:51 PM

    Dear toyokosan
    大丈夫ですか?
    石ころに、わたしも数日間つまづいていました(~_~;)
    何度もつまづいている内に、石ころが細かい砂になりましたよ。
    そろそろその上にコンクリートを敷き詰めようと思ってます(笑)

  3. toyokosan on 2011年2月28日 at 2:05 AM

    マサさん、ありがとうございます。

    尖った石ころも多々私の身体に向けて転がってきます。うまいこと、お腹にでも刺さってくれたら、少しはお腹がへこむかもしれないのになあ。

    マサさんの足元には石ころが転がっていませんか? 見えない石ころでこけないようにしてくださいね。

  4. toyokosan on 2011年2月28日 at 2:08 AM

    Dear タケコさん、ありがとうございます。

    石ころの中に岩が混じっているので、ダメージが大きいです(−−)
    一層のこと自分がヤマメになって、丸くなって藻がついた川底の石と戯れたいです。そのうち、釣り人に釣られて、ヤマメの丸焼きにされるんだろうな。私を食べてもおいしくないよ〜。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)