本日、夕方からダウンしています。月経がまだ来ないので身体的にも精神的にも辛いし、身体は相変わらず痛いし(リハの効果がだんだん持続しなくなってきたのが悲しい)、歩けないし、月経喘息も出るし。ケータイにも気がつかず、ずっと眠りこんでいました。ケータイへの連絡、明日の夕方以降にさせていただきます。コメントのお返事も、明日させていただきますね。ありがとうございました。

 明日は、いつもの歯医者さんが始めて往診に来てくださいます。こばりん、明日の予定をキャンセルしてごめんなさい。すっかり往診のことを忘れていました。また連絡しますね。

 あかん、今日は辛すぎる。しんどいというより、辛いです。また横になってきます。ごめんなさい。
 

5 Comments

  1. さとりん on 2009年10月27日 at 1:41 AM

    随分辛そうだけど・・・ゆっくり身体を休めてね!

    まだ先は長いから、スロ〜な歩みも時には必要だよ!

  2. kohaku on 2009年10月27日 at 10:06 AM

    とよこさん・・・かなり辛そうですね。。
    コメント返しなんか気にせず、休める時は
    ゆっくり身体を休めないといけませんよー。

  3. マサ on 2009年10月27日 at 11:18 AM

    辛そうですね・・・
    きっと、横になるだけで睡眠はできていないんでしょうね。
    すこしでも寝れると良いんですが・・・

  4. かずさんの代筆 on 2009年10月28日 at 1:20 AM

    とよさん具合いかがですか?
    つらそうですね!ゆっくり体休めてくださいね
    最近、とよさんのブログにコメント送信してもコメントされなくて、なぜだか?
    パソコンに送ってしまいました!ごめんなさい

  5. toyokosan on 2009年10月29日 at 1:45 AM

    みなさん、コメントありがとうございました。

    今月は辛いわ〜。ホルモンバランス、崩れっぱなしです。さとりんのようにずっと不正出血が続くのもつらいよね。私のようにずっと月経が来ない状態になってしまうのもつらいです。PMSがそれだけ長く続いてしまうし、かつ、パワーアップしてしまうしね。。。

    ※さとりん
    ありがとうございます。身体を休めるようにしますね。この間のスイスホテル、いけなくてごめんなさい。

    さとりん、眠れないようだけれど、それで身体がしんどくないのであれば、たまたまさほど眠りを必要としていない時期かも知れませんね。私にもそういう時期が有ります。逆に眠くて眠くて仕方ない時期もあるしね。

    お互い、スローで行きましょうね。

    ※kohakuさん、ありがとうございます。
    事件は続くのか、毎日毎日、問題発生です。本日も仕事の件で問題発生。私の責任と違うって〜〜〜〜〜。

    お互い、仕事もぼちぼち、休憩もぼちぼち・・・でもついつい仕事が多くなる?!

    ※マサさん、ありがとうございます。
    そうなんです。横になっているだけで眠れず、何度もケータイの電源を入れて、時間を確認したり、ケータイで遊んだりしています。

    眠れても中途覚醒することが多いから、寝る前に眠剤を飲み、中途覚醒した時にまた眠剤を飲む、といったことも増えてきました。で、朝になっても眠剤の効果が切れずに、朝方に起きるのが更にしんどくなったり。。

    バイオリズムやホルモンバランスがどーも上手くいきません。そんな生活を続けてきた自分が悪いんだけれどね。マサさんも気をつけてくださいね。

    ※かずさん、ありがとうございます。
    私のブログコメントに投稿できなくなってしまっているとのこと。申し訳ございません。私の方ではコメント拒否ドメイン等の設定はしていないので、認証記号がややこしくなっているからかも知れませんね。

    ケータイからコメント入れていただいているのですか? 伝の心からですか? どちらもダメならきっと認証がうまく行かないのが原因かも知れません。だめな時はPCに送っていただければ、私がかずさんになりすまして?コメント欄に入れさせていただきます。

    またみんなで会いたいですね。あまり寒くならないうちがいいですね。かずさん、風邪引かないでくださいね。
    トイレも気をつけて。トイレ介助は私も勇気がいります。。まだ何とか自分で行けているので(昇降機もつけたし、廊下を伝い歩きしながら何とかトイレまで行けるし)、もう少し自分でがんばります。ほんと、このガチガチ・フニャフニャの身体、何とかならないかなあ。。。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)