今日は講習会の仕事でした。準備する元気がなく、直近になってこばりんに「ネタヘルプ」をお願いし、何とか無事終えることができました。こばりん、お忙しいところ、超直近のお願いにも関わらず、貴重な猫の手をありがとうございました。

 2時間30分の講習会+30分の質疑応答や後片付けが終わり、帰りの運転(片道1時間ちょっと)をしている時にエネルギーが切れました。簡単な買い物だけして、自宅へ戻り、速攻、眠りました。2月早々に5時間の講座があるのですが、こんな調子で5時間こなせるんかいなと考えると、先が思いやられます。講座途中で眠るとするか(^^)

 nagomiさん、ご連絡をありがとうございました。いずれも了解です。私からのご連絡は、また次回お話させていただきます。ブログをメールの返信代わりに使ってごめんなさい。

 明日は約3ヶ月ぶりに初診病院の診察日です。保健師さんと、とよダンナも同行です。診察は私一人の方が気楽なんだけどなあ。まあ一度、一緒に来てもらうのもいいのかもね。その内、一人では病院に通えなくだろうしね。明日は診察前に、スパイロと血ガスの検査もしてもらってきます。

 みなさんへのブログのコメント、メールへのお返事、できていなくてごめんなさい。この疲れやすい身体、何とかならんもんかいな。限界が来たので、今日はこれでお終いにします。おやすみなさい。
 

4 Comments

  1. nagomi on 2009年1月16日 at 9:28 AM

    toyokoさん
    了解いただき、ありがとうございます。
    ブログ経由でのお返事で十分です。

    昨日は3時間もの講習をこなされたのですね。
    すごいっ!パチパチパチ(大拍手)

    今日の初診病院への診察は同行2名なんだ。
    気楽とはいかないかわりに往復運転のエネルギー
    はなし。昨日の疲れも残ってるでしょうし、
    グッドなタイミング♪

    私からは自分が忘れないようにメールしたり
    しますけど、読み流しておいてください。
    ではでは、また次回。

  2. さとりん on 2009年1月16日 at 11:15 PM

    お疲れさん!

    T山に行ってきたんですね・・・
    ご主人も保健師さんも同行してくれたなら、待ち時間も暇ではなかったね!

    ほんま疲れるよなあ・・・

    泥のように沈みそうなぐらい・・疲れるって感じ。

    慣れって恐ろしいもんで、元気なときを思い出せないぐらい。

    血ガスの検査受けてきたの?
    私も長いことしてもらってないわ・・・あれは痛いもんね(−−;)

    ゆっくり休んでね!!

  3. toyokosan on 2009年1月16日 at 11:45 PM

    nagomiさん、ありがとうございます。

    また時々ブログでのお返事をさせていただくかもしれません。
    申し訳ございません。。
    nagomiさんからのメールは何通でも歓迎です(^^)

    病院は今日も待ち時間が長かったのでへろへろになりましたが、
    帰りの運転をしなくて良かったから助かりました。
    待ち時間の間、保健師さんともいろいろ話をしてきました。
    一緒に行ってもらってよかったです。

    でもやっぱり、診察は一人が気楽だなあ〜(^^)

  4. toyokosan on 2009年1月17日 at 12:17 AM

    さとりん、ありがとうです。

    行ってきましたよ〜一応「山」のある病院へ(^^)
    正面入口から診察室前にある待合の椅子まで吹きさらし状態だから
    寒いのなんのって・・・。夏は極暑、冬は極寒の「山」病院です。

    今日は待ち時間2時間。この時間が標準と思えるようになりました(^^)
    保健師さんもご一緒だったので、いろいろ話をしてきました。

    血ガスとスパイロ検査してきたよ〜。
    身長と体重を自己申告するスパイロ検査って初めて経験したわ。
    今までは他の病院で、身長・体重を計測してから検査してもらってたから。

    ほんと毎日、疲れてます。泥沼にはまっている感じだね。。。
    脳内でしか仕事が進まんよ〜。こなせてない仕事が山積み(–)

    さとりんも無理しないように気をつけてね〜。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)